ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



一緒にジャムるか、ジェイクROCK FUJIYAMA乱入形式でCD告知でしたな、ジェイク・シマブクロ。
営業してますねぇ。

「ウクレレイントロ、ドン!」なんてコーナーまで作ってもらって、ロック史に燦然と輝く名曲を3曲ほど、弾いとりやした。
ジミ・ヘン/パープルへイズ、サンタナ/ヨーロッパ、ツェッペリン/ステアウェイトゥへヴンと。

好きです、こういうの。
ウクレレで頑張ってるこの姿。
泣けますな。

それに、サスティンのない楽器なのに、マーティのエレキギターとセッションまでして。
曲は、宣伝も兼ねて。。。いや、おもいっきり宣伝の『While My Guitar Gently Weeps』。
うぅぅ。
ジョージ・ハリスンも草葉の陰で応援してることでしょう、ジェイク・シマブクロのことを。
泣きのジェイクの泣きのウクレレ、本領発揮っす。

今日もどこかで営業中のジェイク・シマブクロ殿、ウクレレ普及活動をどーぞよろしくです!

←ウクレレ探検隊は普及活動はしてないの?、ジェイク・シマブクロって何歳?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
メインはウツでしたね。。。
録画したのを、早速見てみました。ほんと、かわいらしいですね。シマブクロっていうから、普通に日本語話すのかとおもったら、カタコトなのね。顔がバリバリ日本人なので、少し違和感。
完コピおみごとでした。
2006/07/12(水) 09:17:35 | |ダモ #-[ 編集]
鬱?
ダモさま
ウツって鬱のことかといきなり勘違いしてしまいました。
そうですよね、見た目はバッリバリの日本人v-496ですもんね。
ははは。
2006/07/14(金) 11:00:16 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/263-e8b89caa
トラックバック
