ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



この無人島、どうなってるんだ。
海外ドラマ「ロスト」のエピソード4「運命」は、運命だからってベートーベンは出てこなかったけど、ついに、猪までは出てきちゃったわよ。

マンモスだって食べちゃうぞ~さすがに、あのタフな生存者達もホントに食料が底を着いたみたいで、生存者によるケモノ捕獲作戦やら、お魚をモリで突いちゃうぞ作戦など、がんばってたわ。
巨大猪を捕まえて焼いて食べる辺りが、さすが狩猟民族の血を引く者達よね。
そりゃ、肉、美味かろうに。。。
はじめ人間ギャートルズに見えてしまったわよ。
マンモスのお肉は美味いっす、みたいな。

助けてもらわなくても自活できてる生存者ですだけど、この生存者達って根っから自我が強いと言うのか、訳ありすぎて協調性がないのか、チームワークがねイマイチよね。
ヤバイ時ぐらい、どうにかしなさいよねぇ、全くぅ。

こんなんで、救助隊を待っていられるのかしらん?
救助隊を待ってるうちに仲間割れして、自滅の道を歩まなきゃいいけどね。

ちょいワルで売ってます。そして、食ってます。しかし、何、あのスーツのおじさん。
何者だよ。
ちょいワルおやじの登場か。

猪捕まえる前に、あのちょいワルおやじを捕まえといた方がええんちゃう?

先行きが不安だ。

←ロストはレンタルするのも一苦労、人気作品は早く観たいっす…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
いまごろLOST
年末年始に見てました。去年の年末年始に録画したやつ。
1年寝かして熟成させました。
おもしろいです。今、18話まで見おわりました。
韓国人夫婦のセリフが字幕になったり、ならなかったりなので、ハングルのお勉強にもなります。おおよそ、わかるのがうれしい♪

あ、年始のご挨拶が遅れまして。。。今年もよろしくお願いします♪ヽ(^。^)
2008/01/04(金) 14:05:44 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
アメリカ~ン
ダモさま
だーいぶ明けちゃってますが、おめでとうございます。
一応、まだブログを続ける気になったので、今年も宜しくお願い致しますぅ。

おっ、熟成したLOSTでやんすか。
>韓国人夫婦のセリフが字幕になったり、ならなかったりなので、ハングルのお勉強にもなります。おおよそ、わかるのがうれしい♪
スゴイですね。さすが!日々の努力の賜物ですね。

アメリカものも次から次へと面白いドラマがやってますぞ。
ヤッターのHEROESなんぞも話題ですよね。
ラリーのミッドライフクライシスも笑えますよ。
観たいものが多すぎて困っちゃいます。
2008/01/06(日) 22:49:42 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
25話
最終回まで見ましたが、「
シーズンⅡに続く」
かよ!
ギャボーです。。(+_+)
2008/01/07(月) 14:51:20 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
それは。。。
ダモさま
>ギャボーです。。(+_+)
それは、のだめです。
2008/01/08(火) 19:49:06 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

シーズンⅡ。
ついに、放送ですよ!
これ読むと、Ⅰの放送は2年前だったんですね。(私は今年の正月に見たみたいですが。。自分の行動を忘れております。)
ⅡのラストもⅢにつづく・・なんてことになってそうで、見る前からテンションすこし低いです(-_-;)

ロン毛のソーヤがちょいと好みでやんす。ジャックはアンチョアヨ。(否定形です。あえて、ぼかしときます。)
2008/06/25(水) 14:44:25 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
それがアメリカのドラマというものだから
ダモさま
気長に気長に。
テンションは低めでスタートされたほうがよかですよ。
アメリカものは先が長ーーーーーーーーいですから。
ふふふふふ。
2008/06/27(金) 00:29:33 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
25話
韓国人夫婦メインのストーリーでございました。
夫の方は24にも出てますね。ジャックの同僚ですな。この人が「ジャックがさー・・」って言うと、どっちのジャック?!ってつっこみがいりますですね。
2008/07/25(金) 16:25:37 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
豆の木
ジャックといえば、豆ですね。豆の木ですね。

順調に進んでらっしゃるようで、なによりでございますわ、24。
ダモさまはアメリカものもがっつりとご覧になってるのですよね。
長いので、夏の暑い夜なんぞには最適かもしれませんね。
連続視聴したくなる作品が多いですからね。
ファイティーン!
2008/07/28(月) 14:56:04 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/264-e02c24b5
トラックバック
