ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エースをねらえ!杉山フェドカップでベスト8入りをかけた、日本対オーストリアの試合で、シングルス2試合目に登場した杉山愛の、緊張と気迫の入り混じった顔。

団体戦はプレッシャーも諸々なのね。

負けられない試合で、あの杉山が試合中に脚がつるなんてアクシデントのイメージなかったのにね。
脚がつった後の杉山の、絶対負けられない!、絶対勝つ!っていうあの鬼気迫る顔、あの顔を見たら、勝たせてあげたいわぁって祈っちゃったわよ。
もう脚つるなーーーってね。
ふくらはぎ、もってくれーーーって。

「日本代表」っていう国旗の重みをあらためて感じたし、サッカー・ワールドカップでは残念ながらあまりというか何というか感じられなかった、一瞬一瞬にかける勝負に対するプロフェッショナルの熱い思いを、杉山のふくらはぎにも感じた試合だったわ。

いやぁ、感動した。

ぜひともこのチャンスをものにして、世界の8強入りをしてほしいよね。
2日目も応援しようっと。

←フェドカップは女子の国別対抗戦だよん、じゃ男子は?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/266-5db49658
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。