ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ビートたけしのウクレレよろしく今夜22時からのTV東京系『たけしの誰でもピカソ』に、ジェイク・シマブクロが出ますよ。

ビートたけし師匠を生徒に、ウクレレレッスンするみたいっす。

←ジェイクはテレ東の番組によく出るなぁ、夏だからウクレレなの?やっぱり…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
おぉ~、見たかった
キムポさま
暑中お見舞い申し上げます。
と言っても、まだ梅雨があけてないんですよね、関東では。

昨夜は、以前に「チケットが高いから行かないと思う」と書いた、韓国スターの野球大会へ行ってきました。
急遽、招待チケットが手に入ったためです。
アンは爽やかな笑顔を見せて、やっぱりイイ人ですね。

他のスターといえば、パク・ソンハssiが素敵でした。コメディアン&新人歌手だそうですが、詳しい素性はわからないまま好みでした。

台湾チーム『Jスター』は、台湾でF4より人気?のある、5566(ウーウーリョウリョウ)がいました。こちらもみんなイケメン。

野球はというと、どこが勝ったんだっけ?!
そうそう、韓国チームが優勝でした。

2006/07/29(土) 21:49:09 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
御招待
mikoさま
アンさんの爽やかな笑顔に癒された東京ドームだったんですね。
キムポの行った東京ドームは、日ハム戦や巨人戦よりお客さんが入ってる中での往年の名選手の試合ですからねぇ。
妙に盛り上がってましたけどね。
阪神の帽子を被ったオヤジがバースの応援してたり。

野球も色々あるんですねぇ、種類が。
爽やかな風に吹かれたいっす。
2006/07/31(月) 12:03:04 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/275-dbdc7623
トラックバック
