ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラガール-オリジナル・サウンドトラック映画音楽まで手がけるようになって、すっかり立派なウクレレ弾きとしての地位を確立したようなジェイク・シマブクロ。

眉山もあいかわらずきっちりと作ってあってお見事な松雪泰子や、南海キャンディーズのしずちゃんもかわいさ大爆発してるらしい、今秋公開予定の映画『フラガール』のオリジナルサウンドトラックでは、ジェイクちゃんのあの曲のフラガールバージョンやフラガールの楽曲を収録してるんだと。

フラでふらふらになる前に、もしくはフラでふらふらになった時に、心身ともに癒される1枚のアルバムになってるのかしらね。

フラはやらないキム・インポッシブル。は、暑さでふらふらになる前に聴いてみようかしらね。

発売は8月23日ですってよ、奥さん。

←あぁハワイ行きてーーー、フラガールって旧常磐ハワイアンセンターと関係あり?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/279-0018e252
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。