ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



おしゃれもしてまっせ連夜、全英女子オープン見ております。
注目は、ミシェル・ウィーのゴルフのグリップであります。

ミシェル・ウィーはフラではなく、イングランドのバンカーに泣かされてふらふらでありますが、彼女のグリップはハワイしてます。

で、そのグリップがかっわいいっす。
(そんな所に目がいってしまった。あぁ。)

ハワイ育ちでしょ、ミシェル・ウィーって。
(「欧米かよぉ。」と突っ込んでね。)
だから、グリップがピンク地にフラガール柄なんだすな。

どう見ても、あの見た目はフラと無縁な気がするけど、やっぱりハワイ育ちですものね。

明日の猛チャージで上位入賞して、グリップのフラガールと一緒にフラでも踊ってちょうだいね、ミシェ~ル。

←たまにはゴルフクラブをウクレレに持ち替えないかい?、オロナミンCなら持ち替えるんじゃない?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
ゴルフウエア
私もみましたよ、キムポさん。
何を見たかと言うと、黒の上下にピンクのベルト。
スタイルが良いので、素敵でした。
われら宮里藍ちゃんは、ブラック&ホワイト。威圧感があってこれもok。
で、さくらちゃんは、う~ん、ピンクや赤が好きなのは良いのだけど、今日のベストはいまいち。
marie claireなんだけど、もっとカワイイウエアでも色の白いさくらちゃんには、似合うのにね。
スタイリストをつけてよ、横嶺パパ!
2006/08/06(日) 14:15:31 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
ちゃんぽん
ミシェル嬢は英語と韓国語をちゃんぽんで使っているそうです。私も、好きなのは日本語と韓国語のちゃんぽん。韓国語ペラペラと話すより、楽しくていいかなと。ヨン様がイッソヨ(います)とか、ネイル(明日)はピ(雨)が降る?とか。‘ちょい悪オヤジ‘はチャムナップンアジョシ?とか考えるのも好き(笑)
2006/08/07(月) 08:50:27 | |ダモ #-[ 編集]
天然
mikoさま
ゴルフもなかなかに面白いものでせっせと見てしまいます。
天沼はガルビス並みにいい顔してると思うのですが、どうもボーイッシュが売りなようで、路線が違いすぎますね。
横峰はマリクレだと思えなくなるあのピンク攻撃が、ゴルフと同じで天然っぽくて好きではあります。
趣味かどうかはこれまた別問題なんですけどね。
パパさんもやることいっぱいで、娘をペー・パー子師匠化させても気が付かないあたりが、これまた天然っぽくて似た者親子だなと、ほのぼの?しちゃいます。あはは。
2006/08/07(月) 21:21:54 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
混ぜるだけ混ぜて
ダモさま
ミシェルはメディア戦略もしっかりしてるし、それだけアメリカで成功するのは頭も気も使わなければならい証拠なんでしょうけど、若いのによくやってますね。
私の頭の中はもともとちゃんぽん状態です。
食べていないのに、食べてる途中のようなちゃんぽんです。
ぐちゃぐちゃです。v-12
2006/08/07(月) 21:28:31 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/280-aed9d85f
トラックバック
