ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



宮里藍が猛チャージで、結果9位となり全英女子OPが終わりました。

不動からは、全くオーラが感じられなくなっていて見てるのが辛くなっちゃいましたけど、あんなに強い不動がなぜにあーなっちゃうのでしょ?

宮里は修正しなおしてくるあたりがさすがというか凄すぎというか、表情からして集中してましたもんね。
シーサーかと思ってしまいました。
えぇ、あの沖縄の屋根の上にいる、シーサーでございます。
いい顔でしたね。

来年のセントアンドリュースが楽しみで、現地に観に行きたくなってます。
無謀なので、おそらくしませんが、TV観戦の楽しみが増えましたよん。

ゴルフっておもしろいのね!

←宮里もタイガーも勝負の時は赤い服だね、横峰さくらも林家ペー・パー子師匠を髣髴とさせるピンクの服で勝負だな…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
ドランクドラゴン
前に伊集院光がスポーツ魂で不動選手のことをなんのウケ狙いでもなく普通に「塚地さん」と言ってしまって周りをぎょっとさせたそうで。

昨日、はりせんぼん近藤さんが森3中のひとりとレスリングしてましたよ。
2006/08/08(火) 10:49:44 | |ダモ #-[ 編集]
不動
ダモさま
不動、ほんとに強いんですけど、一人でやってるようで可哀想な気がした全英でした。v-395

ハリセンボンはブレイクしてるんですねぇ。
2006/08/09(水) 01:38:55 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

シーサー本物(?)みたのですね・・・
ゴルフからそっちにいきましたか・・
いやね、うちにもいるのですよ、藍ちゃんをみると
「シーサー」って言っちゃう者が。藍ちゃんに限らずだけれど、沖縄行った時に道を歩く小麦色のお嬢ちゃん達はほとんどがシーサーに見えたらしい(笑)
テヒョン君、行ってきたのですね、よいなぁ~、失速しつつある韓流と言われてますが、現場はそんなことはないのですね・・・
2006/08/09(水) 11:06:37 | |翔子 #/7Fe7SYg[ 編集]
同感
翔子さま
うれしいです。
シーサーだと思う感覚の持ち主がいらっしゃって。
シーサー宮里、応援してます!

僕の、世界の~プレミア、盛り上がりましたよ。
身近なところで感じることが無いんですが、現場は凄いっすわ、韓流。
驚きでした。v-405
2006/08/09(水) 23:40:15 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/281-be133a33
トラックバック
宮里藍(ゴルファー)全英女子オープン健闘9位
「宮里藍(ゴルファー)全英女子オープン健闘9位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年...
2006/08/07(月) 22:38:40 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
