ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャ・テヒョンが歌ってます。瞳を閉じて僕の、世界の中心は、君だ。ジャパンプレミアに行ってきました。

邦画『世界の中心で、愛をさけぶ。』の韓国版『僕の、世界の中心は、君だ。』は、ヨンさま主演ドラマ『ホテリアー』やイ・ビョンホンと共演した『オールイン』、どっぷり悲惨な『秋の童話』に出演し、今回が映画初挑戦になるソン・ヘギョと、映画『猟奇的な彼女』の彼氏役チャ・テヒョンが主演でして、ソン・ヘギョは本当に色白なのか確認したくて、台風が近づく中、水も滴るいい女?!となって有楽町マリオンの丸の内ルーブルに行って参りました。

頑張れ、キョヌ!韓流が下火になったと言われてますが、こういうイベントに参加するとどうやらそうでもないらしいという事に気付きます。
だって、立ち見のお客さんもいましたもん、会場に。
チャ・テヒョンファンが大勢を占めたんでしょうかね。
『猟奇的な彼女』の彼氏キョヌですもんね、結構有名なんでしょうね。
チャ・テヒョンの歌う『瞳を閉じて』も流れてました。(←チャ・テヒョン版もかなりイイ感じよん。)

さて、ジャパンプレミアなので、開映前に主演の二人が登場。

まず、ソン・ヘギョだす。
左がソン・ヘギョ、右がチャ・テヒョンです。おぉ、これが『オールイン』の「イナさんっ。」のソン・ヘギョか!、
イ・ビョンホンの元カノか!と心の中でふむふむと頷きつ、今夜はちょいと濃い目のメイクがゴージャスしてました。
衣装のベルトも闇に舞う蝶パピオンのようにゴージャスしてましたけど、そんなことはどうでもいいことですね。
それに、韓国女優さんは脚がキレイな人が多いですが、ソン・ヘギョもご多聞に漏れず、イイ脚してました。

さすりたくなりました。

まるで、脚ふぇちオヤジのようなコメントを書いちゃいましたが、(←かなりヤバイ???)昔、あややがちょっとだけメジャーになりだした頃、あややのわき腹のお肉をつかみたいと思った時と同じ感覚です、私的には。

さわったら、あやかれそうでしょ、あの感じ。
ありがたや、ありがたやって。

病人役は大得意よんでもって、色白は七難隠すと申しますが、ソン・ヘギョはホントに白かったぁぁぁ。イ・ビョンホンも惚れるわな。
あれならば、七十難あっても隠せますな。
まっ、そんなにはないだろうけど。
病人役もばっちりこなせるはずだ。

キレイなお姉さんは大好きだす。

お次は、キョヌ。
いやいや、チャ・テヒョン。
なぜか、衣装が去年の『四月の雪』ジャパンプレミアでヨンさまが着たものと同じようなコーディネイトでして、日本人好みに合わせたってことなのかしらん。
相変わらず、優しい微笑みをする人で、やっぱりキョヌだ、あれはキョヌに違いない、いやチャ・テヒョンだ、と何度となく頭の中で確認しておりました。

ジャパンプレミアイイ奴なんだろうなぁ、この人。

高校の時に付き合い始めた人と13年間の恋愛を実らせ、最近、御結婚されたそうで、チャ・テヒョンそのものが『純愛』なんですね。
究極の『僕の、世界の中心は、君だ。』じゃないですか。
わざわざ映画にしなくても、チャ・テヒョン自身じゃん、世界の中心で愛を叫んでいるのは。

幸せな人を見ているのはいいもんです。
こっちも幸せになれそうで。

そして、この人達が出演した映画をこれから見るんだなぁ、なんて思っていたら、楽しい時間も一瞬のうちに過ぎてゆき、約10分程でプレミア終了となりました。
映画館で歌うのもなんなんでしょうけど、せっかくなんだからチャ・テヒョンの生声で韓国版♪瞳を閉じてを聴きたかったんだけど、お歌のサービスはないのね、このプレミアは。

一緒に♪Your love forever、瞳を閉じて~君を描くよ~ それだけでいいーーーーって歌いたかったのにぃ。
ちと残念だ。

そんでもって、映画の方はどうだったか。。。
これから、書きます。。。

←韓国では『波浪注意報』というタイトルだっただけに台風が接近した中でのジャパンプレミアだったよ、ジャパンプレミア行きてーーー…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
生ヘギョ嬢
オモオモ、噂のセカチューですか!
日本版は、まったく興味がなく終わってしましました。
しかし、韓国版は見てみたいです。
生ソン・ヘギョちゃん、いかがでしたか?
韓国では、胸から上(顔含め)が一番綺麗=可愛いと言われているがヘギョ嬢だそうです。
(○○嬢と書くと、別のお嬢みたいですね、アハハ)
足が綺麗でしたか。背がもう少し高いと良かったのにね~~。
なんて、ヒガミで言ってみたりして。
新婚のチャテヒョン君、痩せてましたか。
愚問でした。幸せ太りですな。
映画評は、続きを読まさせていただきます。
もちろん、プチッとしてからね!
2006/08/10(木) 23:16:44 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
生ヘギョ
mikoさま
生ヘギョです。
念願の生ヘギョです。
最近、毎回のように韓流も見納めだなと思いつつ、行ってしまいましたジャパンプレミア。
あのふっくらとしたほっぺたのお肉をつまんでみるのもいいかもしれない、生ヘギョでした。

キョヌ。。。。いやチャ・テヒョンさんは映画で見た時より締まってた感じがしましたけど。
そうか、幸せ太りしてもおかしくないですもんね。
何食べてるんだろ。
幸せという名の食事なのね。v-238
2006/08/12(土) 12:21:55 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/282-99988cda
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。