ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



うなぎ♪うなぎ、追いし、かの川
なんて口づさむ回路が、あまりの暑さで出来たみたい。

暑いですね、夏。

確かその曲は、うさぎを追いかけたはず。
川では小鮒を釣ったはず。

しかし、暑気払いに、歌いながら、うなぎ屋さんに行ったのでしかたがありません。

ハロー、外人さん外人フレンドも含めフレンズ数名で、うな重、注文。
うなぎ、さば、しゃけ辺りは食べられるって外人さん、結構いますよね。
で、My外人フレンドは、うなぎが大好きだというので、うなぎ屋さんに行くことになりましたんですよ。

「相鉄ローゼンのうなぎと違います。」(←My外人フレンド談)

そりゃそうでしょうよ。
江戸時代から続く、秘伝のタレがうまい。
もちろん、うなぎも臭くなく、ふっくらとしていて、うまい。
肝吸いも、さっぱりと、うまい。

まだまだいっぱい美味しいものが、日本にはあるだすよ。
うなぎはほとんど食べないキム・インポッシブル。も、栄養補給ができました。

暑さ厳しい折、ご自愛くだされ、みなさん。

←暑すぎて回路がまともになってきた?、いつまで続くこの暑さ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
松竹梅
夏休み明け、出社しました。
ウチでは、先週うなぎを食べに行きました。ウリオッパは松、私は竹で。この店は味ではなく、大きさが違うだけらしいので。。。頭とエラ、肝の串焼きも食べました。あとお通しがうなぎのレバーでした。フォアグラのようでしたよ。
2006/08/16(水) 09:21:03 | |ダモ #-[ 編集]

ダモさま
お仕事ご苦労様ですっ。
うなぎ尽くしで精をつけたんですね。
まだまだ暑い日が続きますからね。
残暑が。。。きつそうですね。v-278
2006/08/18(金) 01:08:41 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/284-22dff79d
トラックバック
