ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ゴシレで待ってます高矢禮(←ゴシレと読むらしい)ってヨン様プロデュースでしたっけ?、白金に出来た韓国宮廷料理のお店って。
なんでも予約が2ヶ月待ちの状態だそうで、早くもフィーバーフィーバーでござんすね。

2ヶ月待ちの状態にさせてるのは、キム・インポッシブル。もそうでして。。。
涼しくなったら食べに行ってきます。
まだまだ先なんですけど。

えぇ、予約済みなんです、ゴシレ。

ウクレレ教室の生徒さんたちと行ってきます。
ゴシレで微笑んできます。

辛い食べものは苦手でござんすが、宮廷料理は辛くないらしいので、微笑みもバッチリなはず。
微笑だけなら負けないわ。 

うほっほ。

←ミーハーですな、シロガネーゼもびっくらこいた…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
ゴシレ。ナシゴレンとは違います。
残暑お見舞い申し上げます

話題の高矢禮の予約を入れてあるんですね。
さすが、キムポさま。
友人と「行こうね」と、合言葉になっていますが、予約すらいれてません。
新しいものには、とんとうといわたくしです。
丸の内ビルもまだ行ってません。
表参道ヒルズも前を通っただけ。
高矢禮は、いつになるやら。。。

ゴシレでナシゴレンを連想。
ナシゴレンで、タコライスを連想。
タコライスで、ロコモコを連想。
み~んな好きなお料理です!
目玉焼きが上に乗っかっていれば好きなのよねぇ。
2006/08/14(月) 16:00:12 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
残暑お見舞い申し上げまーす。
mikoさま
入れちゃいました、ゴシレ予約。
ミーハーな萌え活動でございます。
早く食べたいなーーーー、です。
目玉焼きも使ってるんでしょうかね、ゴシレのお料理は。v-521v-532
夏を乗り切って待つことにしまーす。
2006/08/15(火) 18:34:00 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/285-719272ac
トラックバック
高矢禮関連Blogリンク集
高矢禮関連Blogリンク集
2006/09/12(火) 18:11:08 | 話題Blogナビ
