ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



夢遊ハワイ

タイトルに意識がいきますねぇ。
どんな映画なのか見たくもなるよね、このタイトルじゃ。

夢遊ハワイ日本映画かと思ったら、台湾映画なのね、これ。
主演俳優のトニー・ヤンも誰だかわからんのよね、私。
やっぱり台湾人?
台湾人で知ってるのは、金城武ぐらいだし。
(↑金城武がまた似てるんですわ、Myフレンドに。あっ、女子です。)

台湾に遊びに行ったこともあるんだけどね。
中華航空に乗って台湾に行ったら、フライトアテンダントの中国系お姉さん達に、私だけ台湾人だと間違えられて、サービスが全て中国語だった経験もあるぐらいの、私なんだけどね。
(困ったデス、あの時。)

台湾にハワイみたいなところがあるのか、それとも台湾のサーフィン映画なのか、台湾を夢遊病者みたいにふらふらすればわかるだろうか。
また台湾に行くと、間違われるだろうし。。。

次は台湾映画かな。

←お前は何人だ?、地底人ではありませんっ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
開かずの扉を開きましたね~
K-POP病に侵され、貧乏神が取り付いている私ですが、今やC-POPにも手を出しています。

キムポさんも、遂に台湾ものの箱を開けましたね。
私はドラマ「求婚事務所」を見たいと思っています。

台湾男子と韓国男子を比べてみたのですが、やはり韓国男子の方がが好きだと言うことになりました。

理由は、韓国男子はしょうゆ顔(古~い)だけど、演技は超2枚目。
魅力が漂ってくるんで~~す。
2006/08/17(木) 23:58:39 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
パンドラの箱だろうか
mikoさま
台湾も、となると困っちゃいますね。どうしましょ。
流星花園は見てたので、mikoさまの韓国と台湾比較論は、ふむふむ、わかりますぞ。
台湾男子は、日本のようなソフトな感じの演技をされますよね。
顔立ちは中国系といえど、やっぱり暖かい地域の顔立ちになりますね。南方入ってますね。
韓国男子は、あごから首にかけてのラインや骨格が、他の東洋人と比べてもしっかりしてますね。

キムポの趣味は、あの人とあの人とあの人とあの人と。。。と韓国にも台湾にもいっぱいいますです。v-347
いや~ホント困っちゃいますね。
2006/08/18(金) 01:25:11 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/287-7b070c14
トラックバック
