ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



蟹つめのてんぷらすんごい組み合わせなのはわかってます。


サザエつぼ焼きだけど、食べたいものを揃えたらこうなっちゃったんです。


シャリアピンステーキまずカニの爪のてんぷら、続きましてサザエのつぼ焼き、お次はシャリアピンステーキ丼、デザートはマンゴーとプラム、おまけにシークァーサーのゼリー。


マンゴー自分で作って自分で食べる。

プラムだって、誕生日だったんだもーん。


シークァーサーもう何度迎えたことか。。。の誕生日。
こんなどうしようもなく暑い夏の日に産んでくれた母に、一応、感謝。


♪ハッピーバースデー自分 ハッピバースデー Dear自分

平和な一日だった、ホントにね。

←ウクレレでハッピーバースデーも弾きますよ、3コードで弾けますよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
おめでとう!と言っていいですよね。
キムポさま、センイル チュッカヘヨ~♪
素直にお誕生日を喜べるお年頃なんですね。
う、うらやまし~~い。
私は誕生日を迎えるのがうらめしい~~。

>>おまけにシークァーサーのゼリー
を、私も食べてみたいワ。
シークァーサーを薄めないで、ロックで飲むのが好きデス。

2006/08/18(金) 22:34:33 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
あ、あ、あ、ありがとうございます!
mikoさま
いえいえ、決して手放しで喜べるお年頃なんかじゃございませんのよ。
ただ、何事も前向きに捉えておいたほうが、人生お得かなと思いまして。
こんなとんでもない暑さの時に、必死こいて産んだうちのおかんもいることですし。

シークァーサー、これがまた夏にいいんですよね。v-218
2006/08/20(日) 13:55:19 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
わかめスープもモゴヨ
♪センイル チュカ ハムニダ ゝ サラハヌン ウリキムポ センイル チュカ ハムニダ♪

来週は、ヨン様の誕生日ですね。私は、その日、高校時代のチング達と暑気払いでカンペーです。 
2006/08/21(月) 10:40:29 | |ダモ #-[ 編集]
これまたありがとうございますっ。
ダモさま
そうですか、ヨン様はもうすぐなんですか。
そういうこと全然知らないもので。
じゃ、近いってことですね。アハ。v-308
2006/08/22(火) 00:12:02 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/288-826bae9b
トラックバック
