ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ジャックとおさる結構前だった気がしてた、ジャック・ジョンソンがおさるさんと共演してたMVって、私の錯覚じゃなかったのね。

あれは、本物のおさるのジョージなのね。
元おさる
とにかく、元・おさるではなかったのよね。
まさかよねぇ。
(それは細木センセにも占えないわよねぇ。)

ジャック・ジョンソンがギター共々海に落ちちゃって、そこにおさるさんがひょい~と現れて。。。ってMV。(←だったはず)

あの時ジャック・ジョンソンが海に落ちて大丈夫かどうかって事よりも、ギターがもったいない、海に落とすなら私にくれーと思ったのだけどね。
ジャック・ジョンソン & フレンズJACK JOHNSON & FRIENDS / SING-A-LONGS & LULLABIES FOR THE...だってさ、有名サーファーなんだし、泳ぎはねぇ、問題ないでしょ?、ジャック・ジョンソンならば。
エコな男、ジャックなら、ギターは大事にしてほしかったわ、なんてね。
ほほほ。

音楽を心から楽しんでそうでいいわよね、ジャック・ジョンソンって。
これなら、おさるのジョージも一緒に遊びたくなっちゃうわよ。

わたぴも参加したいわ。
ウクレレ持参で。

←正直言ってジャック・ジョンソンがこんなに売れるとは思ってませんでした、サーフミュージックは結構盛んだよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/289-f40aad0e
トラックバック
