ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



・・ヶ・・ヶ・倪
今夜、映画「四月の雪」のジャパンプレミアに行ってきまーす。
いや、正確には、行くことにしましたー。
今夜はフィーバーです。
ヨン様のファンじゃないけれど。

ヨン様が登場したら、「ヨンジュン・オッパー」と叫ぼうと心の中では決めてます。
でも、かなり根性無しだから、おとなしくしてる私でしょう。

四月の雪は「私の頭の中の消しゴム」よりおもしろいのかどうか、ちょっとその辺りが気掛かりです。
秋の韓国映画2連ちゃん、どっちが成功するのか、楽しみ楽しみ。

ソン・イェジンちゃんも、また消しゴムとは違った姿を見せてくれると期待してます。

さぁ、それまではお仕事がんばらねば。
働けど、働けど、我が暮らし楽にならず、じっと手を見る。。。ほど根詰めて働いていないけど、お仕事お仕事。。。

banner_03.gif
↑ヨンジュン・オッパーとはヨンジュンお兄さんって意味のはずだよ、四月の雪の評価はどう下る…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/29-4d71c18c
トラックバック
