ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



お手持ちのカードは何だすか?だいぶ前から募集をかけていたのは知っていた。
アメリカン・エキスプレス主催で、ジェイク・シマブクロ絡みの企画があることを。

マイ ミュージック マイ リラクゼーション

あなたの人生に欠かせない「ストレスを忘れさせる1曲」、「心やすらぐ1曲」を募集します、と。
で、抽選でジェイクのGently Weeps Tour 2006に招待してくれて、なおかつ、自分が応募した曲をジェイク自ら生演奏しちゃう、と。
おまけに、バックステージパスも付けちゃうぞ、と。

でも、まだ応募していない。
いや、正確には、まだ書いていない、のだ。

師匠やないですか?だってぇ、ボケばかり浮かんできて、まともな文章が構築できんのよぉ。
ここの投稿って、そういうノリじゃないみたいだしぃ。

アメックスさんは人生にストレス・フリーを届けましょうと言っていくれているが、うーむ、キム・インポッシブルはストレス感じてますです。
浮かばん。
ネタ。。。いやいや、文章が浮かばん。

夏休みの宿題をギリギリのギリギリまでやらずにいる小学生のようになりそうだ。
がんばって、オトナになりなさいってことね。

年齢的にはいい歳してるけど、ね。

←夏休みの宿題はとっとと終わらせましょう、それが出来てりゃ立派なオトナになってたさ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/290-16d4360e
トラックバック
