ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



「アイルランド」というドラマの名前も知ってたし、またまたテレビ東京さんが放送してくれちゃう(本日より)のも知っていたのだが、いかんせん、誰が出ていてどんな内容なのかは全く知らないのよね。

テレ東さんの「アイルランド」のサイトを見たが、頭領のキム・ミンジュンとサムシクのヒョンビンがキャストだすってだけで、私の知識と同様のレベルでしか情報がUpされていないんだもの、困りましたなぁ。

アイルランドは現在、経済も好調だったと思ったけど、以前のアイルランドと言えばねぇ、なんとなーく想像しやすいわけで、ねぇ。

アイリッシュクリーム
アイルランドと言えば、アイリッシュクリーム入りのコーヒー。

ギネス
アイルランドと言えば、ギネスビア~。

ザ・コミットメンツ
アイルランドと言えば、ザ・コミットメンツ。

どれもこれも、突き抜けた明るさはない、な。
やっぱり、ドラマもそんな感じ?
ちょい暗め?
どんよりした感じ?

見るとなると、また、録画がたっぷりたまるわね。
とりあえずは、ためて見るかな。

←頭領とはチュオクの剣の頭領ですか、サムシクって何?さむしくってさむしくって寂しくてってこと?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
今日4話
3話まで見ましたが、カットが多くて、想像力で補わないと。。。
リボンの髪留めかわいい(笑)飴玉ゴムもかわいかったですが。
2006/09/14(木) 16:15:21 | |ダモ #-[ 編集]
やっぱりカット
ダモさま
なんとなくやっぱりカットが多いですか。
想像力だけが長けていきます。
キム・ミンジュンは自分で選んだりしたのか、あのゴムも、なんてことまで。
展開が読めてきちゃいますね。
2006/09/17(日) 02:20:49 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/294-330558e2
トラックバック
