ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年、ハリケーン・カトリーナがアメリカ南部ニュー・オリンズで甚大な被害をもたらした後、まもなくして始まったというドラマ、Invasion -インベイジョン-。

アメリカに住んでるフレンズから、LOSTも面白いけどInvasionもいいよぉ、と言われてたので興味津々だったのよ。
ウィリアム・フィックナーが怪しげよぉ、とか言うし。(←たまらんでしょ、ウィリアムが。)

だって、あのハリケーンが襲った後に、ハリケーンから始まるドラマって、一体どんな仕掛けがあるのか、またLOSTみたいに謎が謎呼ぶ何か!が出てきて、いい所で次回へ、みたいな引っ張り方してくれちゃうのか、想像しちゃうでしょ。

いつもは、ジェシカ・アルバ主演のダーク・エンジェル(首のバーコードが悩ましいわよ)を見てるAXNで秋から放送するらしいから、楽しみに待ってるところではあるんだけどね。
ちょっと訳ありな切なさがある海外ドラマが多いんだよね、AXNって。
となると、海外ドラマ インベイジョンもその路線を踏襲するんだろうか。

LOSTに続く話題作となれるか、LOSTを超えられるか、Myフレンズのドラマ評を信じて、インベイジョンをチェックしてみるわ。

←ウィリアム・フィックナーって誰よ?、あのぉインベイジョンってどんな意味?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/296-3674487e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。