ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョージ・ウィンストンは禿頭SEXYなおじさんで、おそらくアメリカじゃ物凄く有名なピアニスト。
で、明日はみなとみらいホールでのコンサートに行ってきまーす。

このおじさんの曲をはじめて聴いたのは、自分が何歳なのかもよくわからない位の幼稚園児かそれ以下の、ホントのガキんちょだった頃。
スヌーピーの番組(ピーナッツです)の中で使われてた曲なので、スヌーピー大好きのガキんちょは、このおじさんの曲も大好きだったわけです。
我ながら生意気というか、子供のくせにいい趣味してますな。

大人になって、L.A.にあるナッツ・ベリー・ファームというスヌーピーの遊園地に行った時も、かかってましたですよ、ジョージ・ウィンストンの曲が。
スヌーピーといえばジョージ・ウィンストン、ジョージ・ウィンストンといえばスヌーピーですからね。
特に、ライナス&ルーシーははずせない名曲!。
コンサートでも弾いてくれそうだし、その時は、思わず一緒に踊りだしそうな自分がいて怖いなぁ。踊るアホぉになりかけそう。

鑑賞方法に問題ありの私です。ほほほほほ。

banner_03.gif
↑ジョージ・ウィンストンみたいなピアニストが羨ましい、スヌーピーはビーグル犬でしょ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/3-dce76ce6
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。