ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮~Love in Palaceっす「宮~Love in Palace」ね、観てるんだすよ。
新作ドラマっす。

面白いです。
面白いんですけど、女にとって結婚って意味ありまくりなのね、と考えさせられる?!ドラマです。(←「結婚は人生の墓場」っすか。)

さて、このドラマ、バイオリンのような胡弓のような楽器を使った曲が使われていて(←今のとこ、タイトルわからず。)、まねてます。
まず、口ずさみ、次にウクレレを手に取り。。。
うーん、研究しがいがあるわ。

彼女へ、を歌います。でも、そんな最中に気付いたのよね。
この宮ってドラマに出てるソプラノVoiceで「チェギョナ~」ってソフトに話すユル君が、キム・インポッシブル。の好きな曲「彼女へ」を歌っていた人だったとは。
よく真似てたのよ、その曲を、その歌手の歌い方で。(ウクレレは手に取ってなかったっす。)
なのに、気付かなかったなんて。
およよ。

涼しくなって、頭を働かせ、キム・インポッシブル。です。
ウクレレが待ってるぞ、ですな。

←彼女へってUNの曲です、キム・ジョンフンとキムつながりなのだ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/302-b1213ba0
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。