ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



GETだぜぃポストに入ってたのよー、デカイ封筒が1通。
開けてビックリよー、当たりだわ、これ。

映画「僕の、世界の中心は、君だ。」のキャンペーンで応募してた、主演俳優二人のサイン入り写真が入ってたのよー。
チャ・テヒョンとソン・ヘギョだわよー。

直筆サイングッズ好きにはたまらんね。

額に入れて飾るわ。
白黒写真だから、黒の額だけはやめなきゃね。
それじゃ遺影だし。

僕の、世界の中心は、君だ。見終わってからの日が増すごとに、案外いい映画だと思うようになっていた「僕の、世界の中心は、君だ。」は、これで完全にいい映画になったわ。
えぇ、そんな単純な理由でいいんですよ。
余韻を味わう映画ですよ、「僕の、世界の中心は、君だ。」は。

チャ・テヒョンの歌う♪瞳を閉じてをばっちりとチェックするために、サントラも買うことにしましたし、秋はウクレレで♪瞳を閉じてっすよ、これは。

うーん、やっぱり秋はいいね。
秋は♪瞳を閉じて、で始めましょ。

←どうすれば懸賞って当たるんすか?、あんた調子乗りすぎなんとちゃう?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
なすび
懸賞好きなのですね。
なすびさんはいまいずこ・・・
私の記憶では、けっこう、いいとこのおぼっちゃんだった気が。。。
2006/09/08(金) 08:19:36 | |ダモ #-[ 編集]
懸賞好き
ダモさま
はい。そのとおりだす。
懸賞好きだす。
当たるものだと思って応募してまーすv-308
2006/09/11(月) 23:41:51 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/304-4b35f1e1
トラックバック
ソン・ヘギョ
ソン・ヘギョは1996年にモデルとして選ばれ、雑誌などでCF活動を開始。
2006/09/19(火) 16:33:09 | 韓流スター情報館
ソン・ヘギョ
ソン・ヘギョは早口でおしゃべりなことから「きつつき」と呼ばれる人気女優です。
2006/10/06(金) 13:18:19 | 韓流スター情報倶楽部
