ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



YG FAMILYYG Family's 10th Anniversary World Tourに行ってきました。
SE7ENやらGUMMYやら何組ものアーティストが次から次へと歌ってくれまして、いや~、くつろぎつつ、楽しみつつ、盛り上がりつつ、約3時間。
生バンドでの演奏もあり、VJもしゃれてたし、充実しておりました。

LEXY、GUMMY、BIG MAMA、お姉さん達のなんともまぁパワフルなこと!
これだけ歌えりゃ、そりゃ気持ちいいでしょうよ、姉さんたち。
聴いてるこちらも気持ちよかとですっ。

BIG MAMA特に、BIG MAMA。
名前だけがBIGなわけじゃござんせんよ。
だって、絶対的な歌唱力なんですもの。
(きっとミキサーさんも大変だったと思います。)
すっげーAI×4人って感じの女性ボーカルグループですからね。
ぜひともね、ブルーノートやモーションブルーで聴きたい歌手ですよ。

♪女、って曲なんて最高っすよ。
こういう曲はちょっとウクレレじゃキツイんですけど、弾きたくなっちゃうんですよね、R&Bもね。

秋からはR&Bも積極的に弾いていきたいっす。

うーむ、参考に、そして勉強になったライブでした。

←でもさ、もっと歌って欲しかったのよBIG MAMAには、GUMMYは衣装がピチピチのスパンコールの全身白タイツでエルビス・プレスリーのようだったのよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
またもや
会場にいらしてたんですね。
私も昼と、夜と2回も見ちゃいました。
今日あたりURbaneにもアップします。
GummyとBigMaMaは文句なしに良かったですね。
それと、LEXYも含めて女性だけで歌ったでしょ。
YGのディーバたちでしたね~。
1TMが思ったよりガキぽっくて良かでした。
Dannyのソロが聞けて得した気分です。
夜の部のあとに、クラブでもライブをやったとか???
スゴハセヨ~~~
2006/09/12(火) 05:57:12 | |miko #R63KSl6.[ 編集]
大きいお母さん
セブンくん、3chの韓国語講座に出たとき、かわいかったので、ちょっと気にいっちゃいました。歌は聴いたことないのですが。。。
「BIG MAMA」ってインディーズバンドが昔いて、ファンでした。
2006/09/12(火) 11:51:08 | |ダモ #-[ 編集]
ディーバ
mikoさま
良かったですよ、ホント。
ディーバって感じでしたね。
CDで聴くより断然生歌の方がいい歌手って、ホントに歌手だな、プロだなって思いましたよん。
1TMね、たしかにね、ガキっぽさがありましたねぇ。
その表現、受けました。v-218
2006/09/13(水) 02:09:47 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
1234567
ダモさま
SE7ENはマイケル・ジャクソンのようでしたよ。
踊りもきれてました。
歌も、ちょっと掠れた高音が魅力ですね。
2006/09/13(水) 02:12:59 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
とらばしました
すみません、断りも無くTBさせていただきました。
土曜日は、ジェイクシマブクロLIVEへ行かれたのですか?
クジ運のない私は、自費でコンサ巡りです。
しかしそれも限界点がきそうです。
暗い話になってしもた~
2006/09/14(木) 23:07:29 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
はずれましたから
komiさま
TBありがとうございまーす。
ジェイク・シマブクロLiveは行ってません。
だって、はずれちゃったんですものAMEX。
当たったのはトートバッグでしたから。
あは。
2006/09/16(土) 17:48:58 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/305-f4eb4653
トラックバック
♪YG Family’s 10th Anniversary World Tour in JAPAN
9月10日 SE7ENが所属することで知られているYGエンタテイメント の設立10周年記念コンサートへ行ってきました。 ソウル~大阪~東京~米国と、まさにワールドツアーです。 東京公演は、昼、夜2回あり2回とも堪能してきました。 右:パンフレット 左:ペンライト&ミニ
2006/09/14(木) 10:37:40 | URbane K-pop World
