ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LAULA/江ノ電-旅立ちの章-LAULAのディナーショーに行ってきやした。
ディナーショーですぜ、旦那。
湘南の若きスター?、湘南出身者はやっぱりハワイアン系?って感じのトラディショナルハワイアンの流れを汲むギター&ウクレレの二人組ラウラの、ホテルでのディナーショーです。(←しつこい?)
ディナーショーはホテルの空調が利いた中なので、寒くなっちゃうんですよね。
それが難儀ではありますが、フラガールさん達も登場し華やかでした。

しゃべりが、なんというか一方向って感じが否めないあたりがあぁ若さよね、何て思いながらも、ひっさびさに聴いた♪ノホパイパイ(←ハワイアンの曲です。)の切れが良くて、ここが日本だということを一瞬忘れてしまいそうでした。
そうそう、オリジナル曲も歌ってはりました。
♪江ノ電、の曲。
こちらはラウラの売りのハワイアン系ではなく、「ゆず」みたいなフォーク系の曲でやんした。
売りはハワイアンではないのね、この曲ね。
ということは、松坂屋の前で歌うようなことはないのね。
まっ、江ノ電の曲だから松坂屋はありえないか。。。

ウクレレもラウラの力で、またひとつメジャーにさせていただきたいですな。

←ラウラも紅白出ちゃう?、ラウラの一人はウクレレ弾いてまっせ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/314-304623f7
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。