ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪




8/30東京国際フォーラムでの「四月の雪」のジャパンプレミア試写会は、もちろん満員で、ガラガラの映画館で観るより映画館らしい雰囲気の中での鑑賞でした。
既に前売り券は15万枚売れたそうで、びっくり。
で、映画はどうだったのか。。。

すすり泣く人もいれば、眠りこけてた人もいた、ということです。。。ハイ。

ホ・ジノ監督の描く世界がお好きな方はお好きかなと。。。

ただ、私のような素人が言うのもなんですが、脚本はもうちょっと練った方が良かったんじゃないかと。。。

私が見た印象は、エロい。
エロい映画だな、と思いました。

ペ・ヨンジュンとソン・イェジンのベッドシーンが話題になってますが、ベッドシーンそのものには驚きは無いです。
もっと過激な映画は山ほどあるので、ヨン様が杉本彩と絡むなら別ですが、比較的ヨン様ファンの方もイェジンちゃんファンの方も安心なんじゃないでしょうか。
エロイことはエロイですけど。

ただ、ホ・ジノ監督の描く「日常」が、素人さんの日常をまるでドキュメンタリーのようにカメラで捉えてるように思えたので、そうなると自分が家政婦になって、主人公二人の日常生活を垣間見ているような気分になってきちゃうんですよね。
簡単に言えば、のぞき、ですね。
覗き見してる気分でしたもの。
生々しいというのか、艶かしいというのか。

故に、単館ロードショー、ミニシアターからクチコミで広まって、全国規模に広がっていけば成功、ってことになる趣向の映画だと思いまーす。

banner_03.gif
↑イェジンちゃんの左腕のBCGの痕?を●●●と見間違えちゃったよ、それが何かは言えないねぇ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/32-56fb76f6
トラックバック
四月の雪
韓国映画を今までみたことないのですが、なかなかありえない設定に興味がわき見てみたいと思ってます。どのようなラブストーリーになっているのでしょうか。切ないんだろうな。公開され次第見に行きたいと思います。
2005/09/14(水) 02:02:41 | ブログ:映画ネット☆ログシアター
