ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



神様がくれたんだよ~。アロハだよ~。日付が変わって10/8すぐの1時50分から(←このあとすぐの、要するに夜中です)、日本テレビで「神様がくれた音・ウクレレ~ジェイク・シマブクロ奇跡の4弦~」って番組が放送だそうでーす。
関東エリアの方、よかったらどーぞー。

『映画「フラガール」に音楽を提供している、正統派天才ウクレレプレーヤー、ジェイク・シマブクロの活動を紹介しながら、ウクレレの歴史、魅力、そしてその可能性を描きます。』んだそうでーす。

これはまさにウクレレ探検隊ですな。
寝ないようにせねば。

←録画すればいいんじゃない、ウクレレって神様がくれたの?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/321-06a21e66
トラックバック
弦を攻める
初めてテナーウクレレを買ったので、一緒に弦も買いました。テナーウクレレの弦なんてどこにも売ってないですもんね。とにかく楽天ショップでもテナーウクレレの弦を取り扱ってる店はほとんどないので助かります。価格も安いし。・そういえばウクレレがあった・贋作思想濃老
2007/08/12(日) 11:52:09 | ウクレレのレス
