ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



星泉。快感でございまーす。最近、CMやらなんやらでよく耳にするので、覚えてしまいます。

ドラマの番宣なんですな。
長澤まさみ主演で「セーラー服と機関銃」。

♪あ~いした~、おっとっこったっちいを~
この曲の、♪男たちを、の所が頭から離れませんねぇ。
舌が長めなんすかね、長澤まさみって。
それがね、アクセントになってるんで覚えてしまうわけです。

なので、法的にも機関銃は片手に出来ない身分なんで、ウクレレ片手に歌っとりますぞ。

最後の締めは、快感っすね。

←まさかセーラー服を着て歌ってないだろうな、愛した男たちをの後の歌詞がわからん…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント

「セーラー服と機関銃」と言えば、やっぱ薬師丸ひろ子ちゃんでしょう、私にとって。
しかも、彼女の歌が好きで、CD買っちゃってます。
♪もっと、もっと~あなたに~、とか
♪あんなに激しい潮騒が~など、好きな曲がいっぱいです。
探偵物語も好きですが、里美八犬伝も好きです。

で、長澤まさみちゃんVer.を見るかと言うと今のところ???
です。
2006/10/11(水) 01:12:24 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
薬師丸
komiさま
ドラマはスルーしちゃいそうですが、あの歌声が頭から離れませんのです。
薬師丸ひろ子ver.もおつですな。

Wの悲劇が好きっす。
2006/10/13(金) 12:50:11 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
セーラー服
中・高とも、ブレザーだったので、着たことありませんですのよ。ブラウスなら毎日取り替えられますが、しょっちゅう洗濯するわけにいかないので、結構不潔なのよねーと、セーラー服の学校の卒業生が言っておりました。
2006/10/13(金) 15:23:02 | |ダモ #-[ 編集]
機関銃
ダモさま
長澤まさみならセーラー服だろうがブレザーだろうが、機関銃をぶっぱなしてくれればそれでいいのでしょうね。
でもって、♪あ~いした~、おっとっこったっちいを~ 、って歌ってくれれば満足だす。v-218
2006/10/15(日) 11:09:51 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/323-09b3745c
トラックバック
