ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



シーツを掛ける場面、アイスを食べる場面、お刺身食べて外に出る場面、それにパンスト下ろす場面。
なかなかよかったですよ、「四月の雪」のソン・イェジン。

ここのとこず~っと「四月の雪」ネタですけど、飽きちゃいました?
ウクレレネタは。。。明日以降にでも。。。おほほ。
語りたいK-POPネタもあるんでね。
しばし、お付き合いのほどを。

ソン・イェジンの作品って実は結構観ている私。
観ていないのは「酔画仙」ぐらい。
「ラブストーリー」や「夏の香り」が評判の女優さんですが、若いのによくやってますねぇ、お仕事。
個人的には「初恋死守決起大会」(邦題が「僕が捧げる初恋」になる、って全然感じが違うがな。)での、ソン・イェジンの、腿にペンを刺されて叫ぶはじけっぷりというか壊れっぷりが好きですが、10月公開の「私の頭の中の消しゴム」でもかなり泣かせてくれますしね、ホントよく働いてますねぇ。
23歳で、これだけのオファーが来てるってことだから、凄いっすねぇ。

彼女の色々な作品を観てみると、この人は同性から嫌われたりしないんだろうか、とあらぬ心配しちゃいます。
だって、艶かしいんだもの、ソン・イェジンって女優は。
同性から嫌われちゃうかもって思うぐらい、艶かしい時があるんだもの。
女優だから、演技だからと言ってしまえばそれまでだけど、いや~艶かしい。
だからこそ、「四月の雪」でのソン・イェジンは、「ただの主婦」役を演じられたのかなって。
フツーの人ほどフツーじゃないし、濃い日常生活を送ってたりするのが現実社会ですからね、リアリティーの追及という点で、ソン・イェジンの艶かしさが、この映画の「ただの主婦」に肉感を持たせた気がしましたよ。

抱きしめてあげたい
- 彼は、 あなたが愛した女の夫
抱いてみたい
- 彼女は、 あなたが愛した男の妻

子犬みたいな目で見つめるかと思えば、そんな過激な発言までしちゃうなんて、四月の雪の主人公(ヨン様の役ね)じゃなくても抱きしめたくなるわさ。

「澄んだ瞳とおぼろげな思い出の中の初恋の少女」のようなソン・イェジンを求める方には、四月の雪のソン・イェジンは刺激が強すぎるので御注意を!
キャ~~~~~ッ!

banner_03.gif
←イェジンちゃんったら四月の雪の中でスーパーカップ1.5倍みたいなでっかいインスタントラーメン食べてたよ、キムチも一緒にね…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/33-0482edc5
トラックバック
四月の雪
鑑賞した日 : 9月17日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋(20:40~) この作品、観終わった後の余韻が半端じゃない。しかし難しい。一体何に頭を悩ませているのか?ストーリー?この作品の伝えるものを理解すること?それがよく分からず。自分の....
2005/09/19(月) 17:55:05 | ★☆★ Cinema Diary ★☆★
『四月の雪』
監督、ホ=ジノ。2005年韓国。恋愛映画。原題『外出』。出演、ぺ=ヨンジュン、ソ
2005/09/21(水) 13:49:04 | erabu
ヨン様よりソン様~「四月の雪」
 以前にも書いたが、僕は映画を観る際に「MovieWalker」の「見てよかったランキング」をかなり参考にする。ただ、このサイトは韓国映画ファンが多いので、そこだけは注意点。これまでも、このランキング1位だった「甘い人生」、「オオカミの誘惑」などの韓国映画を観て、失
2005/09/27(火) 15:09:05 | 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記
「イマドキの 韓流ブーム なんでだろ てゆかそのギャグ 古すぎますから」←残念っ!!(字余り)切腹♪
…え、えへんっ(咳払い←爆) こんにちは(; ここ数年続く韓国ブーム。 昔は韓国というと「キムチ」さえ知っていれば良かったはずなんですが、 今は、老いも若きも、大勢の女性たちが、彼らのような韓流イケメンに殺到しています(爆)。          
2005/10/30(日) 19:30:45 | 音・楽・喫・茶[muse-cafe]
