ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



午後ティーはなつめ茶でそういえば、先日ゴシレでランチをした時、食後に出てきたお茶が「なつめ茶」でございました。

生まれて初めて飲むお茶の味なので、フツーは「すっごい美味しい。」とか「お口に合わないかも。うふ。」といった感想を持つはずですが、食べたことのある?!味だったため、違った意味での驚きはかなりありました。

だ、だって、だって、なつめ茶の「なつめ」って「なつめやし」のなつめでございましょ。
お茶の色も茶色でしたし。

広島代表 オタフク お好みソ-スだから、飲んだらね、懐かしいあの味がしたじゃけん。。。しましたのよ。
あの「オタフクソース」の味がしたじゃけん。。。しましたの。

以前、TVでオタフクのおじさん(←オタフクソース社ということでございます。)が、「オタフクソースは、ナツメヤシのまろやかな甘みが特徴です。」って力説してた。。。じゃけん。

味といい、香りといい、これぞまさに「オタフクソース茶」じゃけん。(美味しいことは美味しかったんですのよん。)
これ、確かじゃけん。

ゴシレでオタフク。
ヨン様もオタフクじゃけん?!

オタフクな記憶が残ったじゃけんゴシレにて、でございます。

←エッグノッグに入れるのはナツメグ、菅原文太は関係ないじゃけん…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/330-c3cc2983
トラックバック
