ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



メセニー・メルドーパット・メセニーとブラッド・メルドーの最新アルバム「メセニー・メルドー」。
タイトルからして、凄いわ。
自分達の名前だけを冠にちゃってるもの。
自信が漲りまくってる証拠だわね。

なんてったってスリリング!ですもの、このアルバム。

この超難しい譜割を間違えないのかよぉ、えっおい、ってつっこみ入れたくなるけれど、そこは神の領域に片足突っ込んでるお二人ですから、あれよあれよ~といううちに弾き込んで行くのよね。

例えるならば、「綱渡り」ね。
落っこちそうに見えるんだけど、それはあくまでも演出の一つにすぎず、いとも簡単に綱を渡りきり、最後は拍手喝采を受ける。
1曲、1曲が、綱渡りのように展開されていくのよね。
ホント、スリリングよね。
プロフェッショナルだからこその、スリリングなのよね。
だから、聴くのをやめられないのよ。

来年の秋頃、来日予定らしいから、またパット・メセニーのボーダーTシャツ&ジーンズも拝めるのかしら。
ブラッド・メルドーはお初だわ。
高いんだろうなぁ、ライブ代。
うぅぅ。

秋も深まってきた今日この頃、1家に1枚「メセニー・メルドー」。
おすすめです。

←パット・メセニーはギタリストでブラッド・メルドーはピアニストですぞ、二人とも存知上げませんわ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
好きだワ
パット・メセニー。。。好きです、私も。
ブラッド・メルドーは、知りませんでした。
またひとつ良い方を紹介いただき、コマゥオ~。
私もこのアルバム“買い”です。

※今日、東京国際映画祭作品「家門の危機」見て参りました。笑った、笑った。オススメです。
2006/10/24(火) 23:20:37 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
でかいブラッド
komiさま
パット・メセニーは目の前で見たら熊男のようにデカかったのですが、ブラッド・メルドーは背が高いらしいので、きっと雪男に違いありません。
熊男&雪男です。

「家門の危機」、あれは最高に笑えます。
日頃のストレスなんて、あっという間に吹っ飛びましたから。v-218
2006/10/25(水) 17:30:37 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/331-2edf9f33
トラックバック
