ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



携帯替えよう、と思ってからどれぐらいの年月が流れたじゃろう。
替えようと思いながら、ずーーーーーっとそのまんま。

番号ホスピタリティやら値下げ競争の話題は、携帯を替えるにはいいきっかけになりますな。
でも、ダウンロードした音楽は携帯会社を変えるとパーになっちゃうんですよね?

お食事処「おかくら」レシピ今、うちのおかんから携帯に連絡が入ると着メロは、♪渡る世間は鬼ばかり、が鳴るんですけど、これもパーですな。

携帯会社を変えても、またもや♪渡鬼、ってことは自分で選んでおきながら何ですが、私も遠慮したいですしね、おかんも「かえてね。」と言っとりますしね。

踊りあかそうおかんとの約束で、次の着メロは、♪踊りあかそう、ですから。
マイ・フェア・レディの♪踊りあかそう、ですからすんごい変わりよう。

おかんは踊りあかし、娘はウクレレ弾きあかし?!

あぁ幸せな親子の夜は更けて。。。

←おかんは何を踊りあかすのじゃ?、他人には見せられない夜ってあるわよね…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/332-136269e6
トラックバック
