ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がマーサ・スチュアートよ。マーサ・スチュアートのお料理番組にゲストでIL DIVOが出ていた。
何年か前のクリスマスシーズン用の番組だったが、これは番組からマーサおばちゃんへのクリスマスプレゼントだったのだろうか。

この番組、ゲストが多彩で有名人もいっぱい訪れては、『マーサおばちゃんとお話しながらお料理作り』ってな具合でおしゃれに進行していくのよね。

だが、この回はちと違った。
会場の観客(←観客を入れての収録なのよ)がハイテンション。
観客はおばちゃんが多いのだが、いつもより、皆ギャルのようにハイテンション。
マーサおばちゃんもちょいとテンション高め。

イル・ディーヴォはおばちゃんたちの心も溶かすのね。
うふ。

クリスマスに会いましょう。イル・ディーヴォはたしかに、愛想もいいし、しゃべりも面白かったし、そりゃマーサおばちゃんも喜ぶわな。
特に、EURO出身者は自虐的ネタも言うから、自らボケも進んで話す懐の広さと明るさがあるのよね。
あのスペイン出身のイル・ディーヴォ(←名前わからんの。ごめんさい。)さんなんて、眉毛を八の字に下げながら身振り手振りでマーサおばちゃんとお話だもの。
イル・ディーヴォのアルバムの宣伝のためということを忘れさせられるわね。

しっかりと、イル・ディーヴォが♪オー・ホーリー・ナイト、も熱唱してくれちゃって、季節柄、ハロウィンもまだ済んでないのに、一気にクリスマス気分に浸ってしまったわよ。

そろそろ、ウクレレもクリスマスソングの準備に取り掛かるかな。

←かぼちゃ系を食べときなさい、とりあえずハロウィンを楽しんどけ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
見た目も大事!
「イルディーボ」一つ間違えれば、「イボ痔~が」てなことないわよね。
マーサはみそぎが済み、以前よりもパワーアップしたようですね。
どうも、あの声が苦手で、すぐにチャンネルを変えてしまいます。

娘も番組に出演してお料理作っていましたが、まあまあ可愛かったです。
彼女もセレブなんですよね。

2006/10/26(木) 10:17:31 | |komi #-[ 編集]
マーサは低音
komiさま
そうそう、見た目の印象と違うんですよね、マーサおばちゃんの声って。
声までは変えられないんですね、セレブなマーサでも。
娘さんは、まぁまぁですか。
ははは。
残念ながら、まだ、見たことないです。
それは、声のチェックも楽しみだなー。
2006/10/26(木) 23:39:11 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/333-72de20ce
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。