ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I believe日本シリーズも終わりMLBワールドシリーズも終わり、さて何を楽しむかなぁと思ってたら、冬ですもんね、フィギュアスケートがあったじゃないっすか。
GPシリーズ今季第1戦、ミキティが優勝したじゃないっすか。

フリーの滑りを観てたら、若干締まって見えるカラダと、華麗なるロシアンしてるステップ、4回転を跳んだ頃とはまた違うけどキレのいいジャンプ、やっぱり才能のある娘じゃなと納得させられ、感動よん。

そして、ミキティの性格がもろに出た、最後の決めの力入りまくりポーズ(力入りすぎててよろよろしてたでしょ)が、現在の彼女の、スケートに対する純粋さを象徴しているように思えて仕方がなかったですねぇ。
何かあったらポキッと折れそうなぐらい、痛々しいぐらい真っ直ぐな性格してそうだから、滑りに性格出ちゃうのよね。
わかりやすいなぁって。
抱きしめたくなっちゃたもの、ミキティを。
お前、頑張ってるなってね。

どうぞコーチの皆さんも「いいよぉ!」「すごくいいよぉ!」ってホメまくって、ミキティの才能をさらなる高みへと導いてほしいもんだすな。
できれば、心理面のトレーナーも付けたりすると、ミキティの性格なら技術面のコーチからは得られないような効果が得られそうな気もしますだす。

スケート連盟のお偉いさんのネタで、なんとなーく忘れないでいた冬のスポーツ、フィギュアスケート。
ますます、目が離せませんぞ。
次は誰が活躍するのか。
うほっほ、楽しみだす。

←アメリカでもミキティーが滑った後はスヌーピーが投げ込まれるのだろうか、次は浅田か村主か…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
見込んだだけはある!
やはりミキティは可愛くて、やってくれましたね。
たった8ケ月で、復活!
今日yahooの記事で読んだのですが、絢香と交流があって「I believe 」でモチベーションを維持していたとか。
いつものように、鼻をすするミキティ、フランスでもガンバ!!!
2006/11/01(水) 03:21:44 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
鼻すする
komiさま
フィギュア、楽しいっす。
スケーターのキャラが濃いので、飽きません。
♪I believe、って歌いながらキムポもPCをパチコ~ンと叩いて、せっせとブログをUPせねば。
これで、モチベーションを維持したいっす。
キムポ、日本でガンバよぉ!と己に言い聞かせまーす。
2006/11/01(水) 10:33:36 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/338-3663c699
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。