ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



大豆気分「豆乳クッキーダイエット」という、なんともお豆なネーミングのクッキー。
めちゃめちゃ豆の味がするんだろうか。
11月なのに早くも節分気分が味わえたりして。
うふ。

ダイエットなるものはおそらく一生せず、好きなものを好きなだけ食べていくつもりなのだが、リンパを腫らすほど風邪ひいちまうし、どうも食生活に偏りがあるみたいなので、少しはカラダもいたわってやろうと手に入れたのでありますよ。

なんでも、流行ってるんでしょ、この豆乳クッキーダイエットって?
納豆キライだし、お豆腐もほとんど食べないし、お醤油ぐらいしか豆っぽいものが私の生活にはないので(疎遠なのよ、大豆と。)、おもいっきり大豆気分が味わえるわ。

まずかったら、カラダの為だとしても食べないけど、へへへ。。。どうなるか、我ながら楽しみであります!

←身体が資本ですぞ、お味噌も豆からできてます…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
やたらとチラシが入ってくる
あの、クッキーですね。ダイエットの効果がない場合は代金返金します。っていう。
クッキーで、痩せられたら苦労しませんよね。
キムポ様は痩せるためではないってことで。たしかにちょっとおいしそう。
痩せたいなら、とにかく食べないことです。スーパーモデルのランチなんて、レタスとトマトだけしか食べてませんでしたもん。スリムになるにはそれくらい、大変なのです。
で、お豆。わたくしは赤飯の豆が嫌いです。しゅうまいのグリーンピースも。
2006/11/09(木) 11:06:30 | |ダモ #-[ 編集]
食育
ダモさま
食育に近いですね、私の場合。
サプリメントの代わりにあのクッキーって感じです。
けっこう、おいしいし。v-218
2006/11/10(金) 23:12:34 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/345-8345f55f
トラックバック
