ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



のだめカンタービレ フェルトケンバンバッグなんとなーくちょっとずつ観てますです、のだめカンタービレ。
あれよあれよという間に、リアル着ぐるみのだめマングースが登場なのね。
マングースが出ちゃうと、もうクライマックスかよって思ったんですけど、あと何話続くんでしょう、このドラマ。

自分の中ののだめカンタービレ像が出来上がってるので、ドラマを観てると登場人物に違和感を覚えないわけではないんですが、クラッシック音楽が♪たらりらたらりら~と流れてるんで、その音楽の持つ雰囲気で誤魔化されちゃうというか、その気にさせられちゃうというか、クラッシック音楽の力って凄いっすね。

クラッシックを聴きながら、型紙作りから始めたくなりましたからね。
ははは。
正直、着ぐるみ、作りたくなりました。

←リアルハブも登場だったね、正直ウクレレを弾けよぉ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
アニメの
今、見てます。面白いです。マングースは、まだ出てきてません。
原作の漫画を読んでいないので(声とか)素直に受け止められます。
先週、ミルヒが出てきました。
2007/02/07(水) 10:33:07 | |ダモ #-[ 編集]
アニメも
ダモさま
アニメもやってるんですか?
チャングムといい、のだめといい、アニメ化が早いですね。
マングースはこれから先のお楽しみですね。
ミルヒーはアニメの中でも女好きな巨匠になってるんでしょうかね。v-441
2007/02/08(木) 12:09:19 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
えぇ
植草教授なみにセクハラ全開してます。
2007/02/09(金) 08:16:12 | |ダモ #-[ 編集]
ミラーマン
ダモさま
それは、ミラーマンですな。v-12
2007/02/09(金) 23:28:26 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
アニメ版
そろそろクライマックスでしょうか。。。のだめちゃんが、コンクールに出てます。
千秋様が飛行機乗れるようになったし。
評判があまりよろしくないようですが、私は面白いと思います。
2007/06/12(火) 10:35:51 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
盛り上がり
ダモさま
アニメ版はいまひとつなんですね、人気は。
でも、のだめそのものが面白いので、実写だろうがアニメだろうが面白いはずですよね。
どの場面でアニメ版の最終回にするのか楽しみですね。v-266
2007/06/12(火) 12:41:03 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
ラストシーン
萌え~でしたよ。九州の実家の土手で後ろから千秋様が、のだめをハグ♪

マンガはこのあとも続くのかしら??
2007/07/02(月) 14:08:24 | |ダモ #b.nIH9Ek[ 編集]
萌え~
ダモさま
萌え~ましたか。
ふふふ。
マンガの方もお楽しみ下さいませー。
2007/07/04(水) 23:17:58 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/347-90a30103
トラックバック
