ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繙・∴・・quot; hspace=この前見に行ったNFL TOKYO 2005のハーフタイムショーに、安良城紅が出てました。
「あらしろ・べに」ですよ。きちんと読めましたか?
「あらぎ・くれない」じゃないですよ。「命・くれない」は絶対にありませんね。
私は「あらぎ・くれない」と読んだ派です。

さて、その紅ちゃん、ウクレレ探検隊員のキム・インポッシブルのテーマ曲だったらよかったねの曲、「キム・ポッシブルのテーマ」を軽快なダンスと共に歌ってくれました。

キム・ポッシブルはディズニーチャンネルで放送中のアニメの主人公で、不可能を可能にするスーパー女子高生です。
キム・インポッシブルは「私の辞書に不可能という文字は無い。」と言ったのはかの有名なナポレオンだと言うこと位は知っている、フツーのウクレレ探検隊員です。

♪キム・ポッシブル♪と歌う所を、♪キム・インポッシブル♪
と歌っていたのは、東京ドーム広しといえど、わたくしキム・インポッシブルぐらいで、それぐらいの事なら不可能だろうが可能だろうが歌い上げるわたくしです。

頭がこんがらがってきましたか? ↑これ読んで。
夏の思い出、その2でした。

banner_04.gif
↑もちろんキム・インポッシブルのテーマもウクレレで弾いてるよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/35-a8ece346
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。