ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



負けちゃいましたねGPシリーズおフランス大会は、キム・ヨナに。
うーん、2位かミキティ。

スケート・アメリカの時に見せた、まるでKAMIKAZEのようなミキティの切なさが感じられなかった分、最初のジャンプに失敗しても持ち直してまとめ上げてくる辺りが、冷静そうで良かったけれど、2位なのか。
最後の決めのポーズも、よろよろふらふらしてなかったのにね。
悔しいなぁ。

とりあえずは、GPファイナルの出場権はこれで得られたようだから、これでGPファイナルにむけて研究できるわね、諸々。
こっちもTVの前で、諸々研究するわよぉ。
誰がライバルになりそうか。。。とかさ。
伊藤みどりの解説が去年の浅田妹の試合の時よりも落ち着いていた。。。とかさ。

風邪ひいてても観るわよ。
飛べ、飛ぶんだ、ミキティ!(←あしたのジョーのおっさん風に言ってみてね。)
がんばってくれ、日本人選手よー!

←今度の試合はいつですか?、抉るように打つべし打つべし打つべしいや飛ぶべし…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/352-282ae4a9
トラックバック
