ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ルミ子ですお久しぶりね、ソン・スンホン。

2年の兵役を終えたソン・スンホンが軍服を着たまま挨拶をしていた。
うーむ。
顔が違う。
顔をいじったわけではもちろんないが、顔つきが変わっていた。
顔に付いた筋肉の量と場所が、兵役前とは違ったようだ。

兵役を終えましたっ軍隊って何を食べてるんだろ?
よく噛まなきゃいけない食事なのかい?

頬骨のあたりとえらのあたりの筋肉が発達してたよ、まゆげのお兄さん(←あぁ、もちろんソン・スンホン兄さんです。)。

キム・インポッシブル。はウクレレ片手にK-POPを歌うようになってから、どんどん声が低くなっていってるけど、もしかして、顔の筋肉も発達してきちゃってるのかしらん。
発音というか発声に力が要るのよ、K-POPって。
いや~ん、逞しい顔になっちゃうわ。
山男には惚れるなよぉソン・スンホン兄さんみたいに、まつげも長くなければ、黒目も大きくないのに、いや~ん。

何を変えたらええねん、自分は。。。

←兵役ご苦労様ですね、大澄賢也くんは今いずこbyルミ子…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
スンホンの話題
あまり興味がないスンホン兄ですが、やはりこの写真には食いつきました。
だって、まるでドラマのワンシーンみたいなんだもの。
さすがスターです。絵になりますね。
制服フェチの私としては、軍服はランキング上位に入っています。
不謹慎ですが、米国が戦争を始めるとブリーフィングをTV放映しますよね。
あれが好きで見てました。
ホント、不謹慎ですみません。
ちなみに1位は、今のところスーツ姿。
『1%の奇跡』で、カン・ドンウォン君のスーツ姿は素敵。

「お久しぶりぃね~、あなたがいたなんて。。。」と、思わず歌っちゃいました。
が、歌詞間違ってます???
2006/11/24(金) 01:35:17 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
スターーーー
komiさま
お返事が遅くなりまして、すみましぇん。
ほほぉ、制服フェチと。
1%のカン・ドンウォンは室長でしたっけ?
スターは役職も立派だす。v-354

ルミ子小柳は、♪お久しぶりぃね~、あなたに会うなんて。。。
でございますぅ。
おほほ。
2006/12/01(金) 00:57:41 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/353-b6ee9b44
トラックバック
