ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



スペイン村冶佳織のオール・スペインものという企画型コンサートに行ってきました。
まだ、風邪も完治せず、へろへろのふらふらなカラダでありましたが、チケットを無駄にするのは気が引ける、すなわち貧乏性なので、行ってきちゃいました。
ほほほ。お疲れさんだす。

ロドリーゴやらなんやらとスペインがらみの曲づくしで、村冶もフラメンコダンサーを髣髴とさせる赤×黒のドレスで登場。
『冷静と情熱のあいだ』だすな。
『赤と黒のエクスタシー』は角川。。。誰でしたっけ?
(ちなみに、お色直しも赤×黒で。)

風邪ひいてまんねんの弱った身には、クラッシックが心地よかったです。
激しい所も、トレモロトレモロ~も、α波出てたはずです、私の頭の中。
訪れたことのないスペインの地の風邪を。。。いや風を、太陽を、光と影を感じておりました。

アンコールの♪禁じられた遊びを聴いて、村冶からのクリスマスプレゼントはこれかいな?なんて考えながら、なんてベタな選曲なんだろと思ったのは言うまでもありません。
ベタなのね、村冶って。

そういえば、客層が倖田來未のライブには行かなそうなMENSが多かったので、彼らにとってとてもステキなクリスマスプレゼントだなぁと、村冶のことを感心したりもしてました。
やっぱり、ベタやね。

そんなベタな村冶ですが、フラメンコは踊ってくださらなかったです。。。
ボケは、しないのね。。。そうよね。。。

←角川春樹でしたっけ?、角川博は演歌歌手…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/356-15b5d915
トラックバック
