ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



高橋も信長の末裔も、村主もミキティも浅田も。
どうしたんだ、みんな、フィギュアのグランプリファイナルは。
みんな揃ってぽんぽんが痛かったのか。

ノロか。
それとも、ロシアだからスパイによるものか。
ならば、英国諜報部員のジェームスを呼ぶか?
(スパイ説はかなり恐ろしいので、それはないか。あは。)

今は、うがい+手洗い+顔洗いが大事らしいぞー。

悔しさは次に生かしてくれるものと信じて、今後も応援してるぞ。

←高橋2位おめでとう、浅田も2位でがんばったじゃないか…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント

あっしは、スパイ説に一票です。
何か一服盛られたか??
危ない危ない・・・クワバラオハラ。
信長の末裔は元気だった様に見えたのは、私だけでしょうか?(笑)
2006/12/18(月) 21:21:47 | |SNOW #-[ 編集]
ク、ク、クワバラオハラ
SNOWさま
ベタな表現に反応してしまいました。
ごぶさたしております。
ほほぉ、スパイ説に1票ですな。
信長の末裔も、フリーの最後の決めのポーズの際に、元気のない銃口って感じに指先が下向いちゃってたんで、彼もちょっとやばかったかのかな、と読んでおります。v-27
あぁ、ク、ク、クワバラオハラでございますな。
2006/12/18(月) 21:42:10 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/360-17bcbf9f
トラックバック
