ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



眉毛を見れば俺ってわかるかい?石原裕次郎ボスじゃないよ。そうだったのか。ソン・スンホン兄さんは、ビリヤードをしに日本に来てたんだね。

スマスマでのビリヤードをするスンホン兄さんは、ほんのちょっと前まで兵隊さんだったとは思えない、なんとも垢抜けてるお姿。
細面だから華奢な身体つきだと思ってたけど、いやいやどうして、しっかりした身体なのね、やっぱり軍隊あがりだし。

スマップ、負けてるじゃん。
オーラもさ。
がんばってくれよ。とほほ。

スンホン兄さん、今度はファンミで何するんだろ?
韓流タレントさんのいつものパターンかしらん。
どうせ行かないから、いいんだけれど、いい加減飽きちゃってる方も多いはず。
なので、いいとこ見せてあげてね。

こちとら、ドラマや映画で待ってますから。

←CXはクォン・サンウからは完全に手を引いたってことね、お次はソン・スンホンとはこれまた手が早い…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
会社でも話題に
スマスマに出ていたんだって?
私は地上波はニュース以外ほとんど見ないので、知りませんでした。
くしくも今日、会社で話題になっていたところです。
スマップって、はじめからオーラがナイヨウナ。。。
イ・ドンゴンssiがファンミをやったらしいけど、段取りが悪く不評。
でも、その分申し訳なく思って詫びていたドンゴン株が上昇。
まだまだ、熱冷めやらず見たいですよ、こちらは。
私の熱は冷めつつあるのですが。
これも金の切れ目は縁の切れ目で、今、とっても貧乏です。
2006/12/20(水) 01:09:16 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
私も
お金がありません。年末って何でお金が出て行くんでしょうね。。。忘年会やりすぎ?

会社のは、お店の決定権が私に託されたので、韓国料理店「大長今」(多分、無許可)にしました。予約の電話をしたときに、感じのよいハングクナムジャだったので、行ったらチェックしよっと♪
2006/12/20(水) 08:29:27 | |ダモ #-[ 編集]
アンニョン♪
また来ちゃいました。すみません。

私もスマスマ見ました。
スンホンシ、いつの間に来日?
ノーチェックでした。ミアネヨ・・・

ファンミや写真集やDVDなんかどうでもいいから
早く、ドラマや映画の新作が観たいです~

2006/12/20(水) 22:06:07 | |MS.リー #6facQlv.[ 編集]
イ・ドンゴンは何を
komiさま
イ・ドンゴンはビリヤードはやりに来なかったんだすな。
イ・ドンゴンもオーラで勝っちゃうかもしれないし。。。
なんだかんだいっても、気持ちが大切ですからね、タレントさんは。
ファンあっての私ですって所をカタチであらわしてくれないとねぇ、やっぱり。
燃えるものも燃えなくなっていくと言うか、なんというか。
>金の切れ目は縁の切れ目で、今、とっても貧乏
わたぴはいつも貧乏なので、気にしてましぇーん。うほっほ。とほほ。
2006/12/21(木) 00:16:16 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
チャングム~
ダモさま
ハングクナムジャって男の人のことですか?それとも女の人?
「大長今」ならば、ミン・ジョンホさまなのかチャングムなのか、楽しみですな。v-439
2006/12/21(木) 00:26:41 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]

MS.リーさま
おいでませー。
ソン・スンホンは来日を「よろしく思ってます」ですからね。
ボケも絶妙v-426で、見習いたいです。
新作が楽しみですね。
2006/12/21(木) 00:31:24 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
大長今
ナムジャは男です。カムジャはジャガイモです。で、チ・ジニはおりませんでした。無愛想でかわいくないこが一人と、チャ・テヒョンから明るさをとった韓国人にしては珍しく、もやしっ子風のこだけがいました。電話のこは昼のシフトのこだったのか?アガシ(女の子)はかわいかったです。韓国アガシはけっこう、ムソオヨ(怖い)なんだけど。
2006/12/26(火) 10:30:46 | |ダモ #-[ 編集]
ミン・ジョンホさまはいずこ
ダモさま
韓国語まで御教授くださって、ありがとうございます。
残念、ミン・ジョンホさまはおらんのでしたか。
もやしっ子風、見てみたいっす。v-405
2006/12/28(木) 01:06:23 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/362-5eb1ebeb
トラックバック
