ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



ジェボクと一緒にバイクに乗ろう!確かにね、連続ドラマなのに所々抜かしちゃったから、意味わかんない、あり得ないって思えちゃうのもしょうがないんだけど、難しすぎないか『アイルランド』のあの終わり方は。

誰が誰で、結局どうなったのか、足りない頭の知恵を搾り出してもまとまらないのよ、エンディングが。
教えてくれ、あれは何なのだ。
難?!なのか。

頭領。。。いやいや、ジェボクの語る言葉にほほぉと感心しきりで、毎回メモ帳片手にスタンバイしそうだったぐらいで、キライじゃないのよこういうドラマ。
難解な方が燃えるたちなの、わたぴ。
うふ。

しかし、ノーカットじゃないしねぇ、ますます難解になっちまったようでねぇ。
買うか、DVD!

買わぬなら、買わしてしまえホトトギス。
いや、買わしてみせようホトトギス。
いやいや、買うまで待とうホトトギス。

さてさて、どの戦国武将で行きますかな。

←この話の終わり方が納得できぬな、お主も相当の悪じゃのう…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
まぁねぇ
ドラマとか、小説とかってラストで一番盛り上がるわけではないですからねー。なんとなーく終わるのが普通かも。バリ出来くらいかな、衝撃のラストだったのは。人生も、山あり谷ありですが、山や谷の時に終わるわけではないですからね。
ジェボクメモはとりそうで、とらなかったのですね。医者よりヒモのほうが私の好みです。
2006/12/21(木) 10:15:38 | |ダモ #-[ 編集]
ヒモ
ダモさま
あれ?やっぱりジェボクは医者になれたってことなんですかね。
あの二人は相当インテリちゃんだったわけですね。
ヒモLifeも賢くなければできませんものね。
2006/12/23(土) 01:39:15 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/363-c7e0adea
トラックバック
