ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



どーすんの!?オレ カード過ぎていきましたね、日々が。
2006年が。
もう、大晦日ですもんね。

ウクレレ探検隊もやりましたね、今年も。
色々とご指摘を受けつつ、やっちゃいましたね。
懲りずに飽きずに、みなさん、どーもありがとうございます。
長いことやっていると、ボケが浮かばなくなるもんだって事に気づいた2006年でした。

来年もやるんですかね、これ。
どーすんの!?ウクレレ探検隊、ですね。
ジャニーさんに「You やっちゃいな。」って言って貰えば。。。なんてね。

それでは、みなさん、良いお年をお迎え下さーい。
ではでは。

←来年こそはウクレレネタの充実を期待します、ボケ満載でよろしくてよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/368-c66a1c25
トラックバック
