ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go ヤンキース!、Goイギー!阪神の井川からヤンキースの井川に。
で、NYでの入団会見で笑顔炸裂。

なーんで、あんなに笑顔が出ちゃうんだろ。
いっつも仏頂面というイメージだったあの人が、満面の笑みで会見してました(ロングバージョンで見ました、会見)。
誠実さが感じられる英語でのスピーチ。
実直な人なのかも、と思わせられました。
だからこそ、こんなはずじゃないんだけどぉって思いが空回りしていって、結局は仏頂面だった日本での生活、と。

アメリカでやっていくのは相当大変なんだろうけど、それでもね、笑顔になっちゃうんですね、自然とね。

モデルの仕事もそつなくこなす、俺さま、新庄。それに、ボストンで松坂が入団会見をした時の通訳さんとは異なり、井川の通訳さんは、めちゃめちゃ落ち着いていて(いや~んステキ。おほほ。)立ち居振る舞いからして伝統あるチームの威厳すら感じたので、きっと井川もいい影響を受けて、かっこいいニューヨーカーになっていくんでしょうね。
GQとか出たりして。
ってその路線は新庄か。。。

今年は見応えありますね、MLB。


←ホントにイギーって呼ばれるの?、伊良部って今どうしてるんだろ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/372-3e8c0037
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。