ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



Ayumiでーす。日本語ぺらぺらでーす。倖田來未ver.のK-POPスタイルで、Ayumiが歌う♪Cutie Honey。
ダモさまのご協力のもと、夜中にわたくしも♪Cutie Honeyをじゃかじゃかとかき鳴らしておりますです、ウクレレで。
もちろん、お歌も付いてます。
カタカナ韓国語で、キュートにセクスゥィ~に歌うようにしたいものだす。

いまのとこ、テンポの速い演奏をとるか、早口言葉のようで慣れていない♪Cutie Honeyの歌詞を優先するか、難しい選択ではありますが、Ayumiと一緒にノリノリでやってます。

こんな真冬ですし、真夜中ですし、キューティーハニーのような乳間見せ見せルックでも、倖田のくうちゃんのエロカワ路線でも、Ayumiの萌え系でもありませんが、世間をお騒がせするようなことはせず、この頃はやりの女の子?!して弾き語ってる次第です。

Am D E...
♪ヨセ ドゥロ チャル ナガヌン ナ カトゥン ヨジャ。。。
E Am
♪ハニーーーー フラ~ッシュ

間奏は、一人で♪フララララ~ッシュって歌ったりもしてます。
巻き舌です。かなり、巻きます。く~るくるです。(←Ayumi風)

あぁ、夜中の私はちとおかしい。。。
妙にテンション高くて、ね。

昼間に見たら、やばいかも、自分。ほほほ。

そんな時は、
♪プッタカルケ サンチョジュジ アンキル(=お願い近づかないで)と歌いながら、逃げよう。
いや、笑ってごまかそう。

平和だわ、私。

←夜中の自分が本当の自分かも、昼間見るとぞっとするものよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/375-a8e554b3
トラックバック
