ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



BABEL菊地凛子ってどなたさんです?
菊池は菊池でも、菊池寛とか五月みどりの義理の娘の桃子ならわかるんですけど。

なんでも、米アカデミー助演女優賞でもノミネートされたんですね。
渡辺謙以来のノミネートだそうで。

おや、まぁ、ビックリだす。

映画『バベル』はまだ公開されてないのでうんともすんとも言えないんですけど、バベルって超能力少年が住んでるあの塔のバベルですかね。

バビル2世♪バビル~2世。。。

うーん、いい曲だ。
違う?
きっと違います?
かなり違います?

じゃ、映画を観ないとダメだすな。
ガンバレ~、菊池。

←バベルには役所広司も出てるらしい、桃子は今頃何してる?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/379-ade826b4
トラックバック
菊地凛子
菊地凛子・神奈川県| 民族 = 日本人| 血液型 = A| 生年 = 1981| 生月 = 1| 生日 = 6| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 俳優| 活動時期 = 1999年~| 活動内容 = 1999年:デビュー| 配偶者 = | 主な作品 = 「バベル (映画)|BABEL」| 受賞 = ナショナ
2007/06/07(木) 11:40:50 | みずきの部屋
