ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



黒柳徹子でございます 黒柳徹子もヨン様にはまってたのか。
森光子はヒガシで、トットちゃんはヨン様なのね。
やっぱりあの微笑みにいちころってことなのね、トットちゃんは。

正直に言いましょう、私はジャパンプレミアで生ヨン様に会うまで、ヨン様の微笑みに???な人間でした。
正直どーなのよ、ペ・ヨンジュンって。

ドラマ「冬のソナタ」は、親のわがままに振り回されるかわいそうな子供たちのお話ですから、映像もきれいでよく出来たドラマだとしても、納得のいかないところが多く(その、親のわがままさにね。)、ペ・ヨンジュン扮する役柄に、あの微笑みの意図するものは何ぞや?と、そんなに笑顔にならなくてもいいよペ・ヨンジュン、と思っておりました。
しかし、映画「四月の雪」を観たら、セクスゥィ~じゃござんせんか、ペ・ヨンジュン。
ヨン様にに男の色気でござんすよ。

噂のベッドシーンなんですけどね、ヨン様とイェジンちゃんそれぞれのファンの方は心のうちでは嫉妬の炎に身を焦がされるかもしれませんがね、それ自体はね、ぜ~んぜん過激ではないんですよ。
ま、私は母とは一緒にこの映画は観られませんけど。
で、そのベッドシーンでのメガネを外した(なるほど、そーいう時は外すのね。へー。)ヨン様の横顔もしくは斜め45度の角度の顔の時の、目。
あの目がすこぶるセクスゥィ~で、びっくり。
苦悩、悲壮、冷酷、非情をも持ち合わせており、あの目は、冬のソナタの微笑みのヨン様とは相反する目の表情ですぞ。
冷たさが、セクスゥィ~に見えるんですわ。
あの冷たい目には、惚れました。
メガネを外し、おまけに顔の角度の限定付きですけど。

世のおねーさま方がこの目にク~ラクラしていたとすれば、なんとも感受性の強いご婦人達ですね。
もしや、黒柳徹子もあの目にやられたってことなのか。。。あぁ、恐るべしペ・ヨンジュン!

確かに、ああいう目の表情を持った役者さんって、最近の日本では見かけないような気がしますし。
貴重ですわな。

他にも四月の雪では、尿瓶を持ったペ・ヨンジュン、思いっきり頭をどつかれるペ・ヨンジュンも印象に残りました。
泣くシーンよりね、いいんです。
心に残りますよ。

理詰めに演技するペ・ヨンジュンには大変だった映画のようですが、その苦悩があったからこそあの目が訴えたのかもしれませんね。
辛いわって。

そういう見方をすると、案外面白い映画かもしれない「四月の雪」です。

banner_03.gif ←ペ・ヨンジュンのファンの方ならいろんな見方が出来る映画だね、じゃソン・イェジンのファンはどうするの?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/38-83d02084
トラックバック
四月の雪
鑑賞した日 : 9月17日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋(20:40~) この作品、観終わった後の余韻が半端じゃない。しかし難しい。一体何に頭を悩ませているのか?ストーリー?この作品の伝えるものを理解すること?それがよく分からず。自分の....
2005/09/19(月) 18:07:30 | ★☆★ Cinema Diary ★☆★
ラストシーンから始まる恋愛ドラマ◆『四月の雪』
10月21日(金)TOHOシネマズ木曽川にて友人の間ですごく評判が悪く、観ることすらもためらっていた『四月の雪』だったが、恐らくもうすぐ上映が終わってしまうだろうと思い、観に来た。金曜日のレイトショー。200席以上ある劇場内に、観客は20人程度だろうか。一人で観に...
2005/10/22(土) 22:43:54 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
映画「四月の雪」見ました!
監督:ホ・ジノ 製作総指揮:キム・ドンジュ 、ペ・ヨンク 脚本:ホ・ジノ 、シン・ジュンホ 音楽:チョ・ソンウ 出演:ペ・ヨンジュン 、ソン・イェジン 、イム・サンヒョ 、リュ・スンス 照明監督インス(ぺ・ヨンジュン)は妻スジン(イム・サンヒョ)の交通事故の知らせ
2005/10/29(土) 02:43:45 | どうせ誰も見てませんからっ☆★
【韓国映画】四月の雪(外出) ペ・ヨンジュン ソン・イェジン主演 ホ・ジノ監督
コンサートの照明チーフのインスのもとに、妻が交通事故にあったと連絡が入る。急いで
2005/11/23(水) 20:01:38 | 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
NO.124「四月の雪」(韓国/ホ・ジノ監督)
弱った「こころ」から、はじまる「エロス」もある。「微笑み貴公子」といわれるペ・ヨンジュン。日本で多くの女性を虜にしたのは、やはりクチコミで拡がった「冬のソナタ」(2002年)であった。前年制作の「ホテリアー」をはじめ、過去のTV作品がリリースされるたびに、圧倒
2006/01/10(火) 16:42:38 | サーカスな日々
