ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



いただきました。
アンリ・ルソーの顔がどこまで行っても付いてくる「アンリ・ルソー顔の金太郎飴」を。

この顔がまたよくできていて、そっくりなんです。
(画家の方のルソーです。社会契約論のルソーさんではないっす。)
世田谷美術館でのおみやげなんだそうで、金太郎飴にして売ってしまう世田谷美術館の心意気に敬服いたしやす。

ちなみに、この金太郎飴をくださった方は、ご自分にはルソーの絵のポストカードをご購入され、キム・インポッシブル。には金太郎飴、と。。。よく理解していただいてるようで、感謝です。

眺めているだけで楽しくなっちゃうこの飴を、しこたま見たら、がっつりいただきまーす。

←オリジナル金太郎飴が作れるそうだよ、誰の顔にするかが問題だよ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/380-04fb2153
トラックバック
