ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールウェイズ-SIEMPRE-(DVD付)今夜、IL DIVOのコンサートに行きます、うちのおかんが。
私は。。。お留守番だす。

数日前、「有楽町の新しい所でやるコンサートに誘われちゃったのよぉ。」とおかんにきゃっきゃきゃっきゃと話されても、私には一体どこで誰のコンサートが行なわれるのか、そんなあいまいな表現じゃ皆目見当が付かず、色々と質問をし、やっとこさ「あー、そんな所かも。」「あー、そんな名前だったかも。」と答えを導き出し、無事におかんを国際フォーラムで行なわれるイル・ディーヴォのコンサートに送り出すことに相成りました。

全くと言っていいほど予備知識を持っていない状態で、おかんはイル・ディーヴォと出会ってきます。

しかし、私が何気なくかけていたジョージ・ベンソンのアルバムを「これ、いいわね。」と見事に言い放ったナ~イスなおかんなので、きっと何かしらの刺激を受けて帰還することと思われます。

イル・ディーヴォはおかんのハートもキャッチできるのか、そして、イル・ディーヴォはおかんの趣味に合うのかどうか、妙に楽しみであります。

まさに、有楽町で会いましょう、な夜なのであります。

←IL DIVOも凄い人気らしいね、韓流だけじゃないわよぉ…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
IL DIVOさん
来日ですか!知らんかったです。
最初聞いたときは、凄いインパクトがありましたが、最近は少々飽きています。
これも持続性が欠けている私めの性格でしょうか。
しかし、一度はナマウタ聴いてみたいっす。
おかん様の感想を教えておくれ~
2007/02/01(木) 23:25:52 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
来てます、来てます
komiさま
そうなんです。来てるんです。
たしか、追加公演があったはずです。

私もちょいと飽きました。
しかし、元々いろいろなタイプの音楽を聴いちゃうたちなので、またそのうち聴き出すと思います、イル・ディーボのお兄さん達も。
あは。v-341
2007/02/02(金) 12:04:40 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/384-c3ec8b81
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。