ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



Il Divo - Ancora: Piano, Vocal, GuitarIL DIVO@国際フォーラムから無事に帰ってきたうちのおかん。

「良かった!とっても良かったわ!!」「歌が素晴らしかったわ。」と、興奮冷めやらぬ様子。

なんでも、ステージの下まで降りてきて、サインしたり、ハグしたり、握手したりと、イル・ディーボのお兄さん達もせっせとファンサービスに努めていたそうですぞ。
双眼鏡で覗いたら、「イケメンだった。」そうだし、堪能したのね、おかん。

しかし、うちのおかんの口から「イケメン」なんてフレーズが出るなんて。。。あぁ。
娘との会話で「イケメン」なんて言わないおかんが。。。あぁ。
影響されやすいのね、おかん。

でも、未だに彼らのグループ名は覚えておらず、いや、そもそも覚える気がないのかも。
そういう人だから。。。おかん。

そうやって、おかんの生活は日常へと戻っていくのね。

ハレとケ、だったんだね。

←叶姉妹も見に来てたって初日は小泉純一郎が来てたって、セレブの楽しみか…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
朝の
芸能ニュースで見ました。今、人気らしいですね。聞いてみたいわ。でも、家にかける機械(笑)がないのよ。。。カセットテープのみ聞けるんだけど(+_+)
流行は直ぐに変わりますね。イケメンピアニストは今いずこ?女子十二楽坊も最近見ないですね。
2007/02/05(月) 11:37:14 | |ダモ #-[ 編集]
やっときたIL DIVO
ダモさま
欧米ではかなり前から流行ってたので、やっと来てくれたか日本に、って感じですよ、イル・ディーボ。
曲はPCをいじってれば、どこかで聴けますよ。
イケメンピアニストは次から次へと出てますし、女子十二楽坊はアメリカで活動してたんじゃなかったでしたっけ?
流行りものは流行っているうちが肝心ですな。
鮮度が命だす。
2007/02/06(火) 18:17:00 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/385-d77760bf
トラックバック
