ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



スーパーボウルはコルツで決まりましたね。

ベアーズQBのグロスマンもなんというか、アスリートと思えない白いお肌が、まるでキューピーちゃんのようで、この人で勝てるのだろうかと心配してたんですが、案の定というか、ベアーズのディフェンス陣をくたびれさせてくれて、ベアーズらしさをいっぱい見せてくれました。
えぇ、ディフェンスあってのベアーズですから。
おかげさまで、愛しのブライアン・アーラッカーも大活躍ですよ。
ははは。。。

でもって、MVPはコルツのマニングです。

ペイトリオッツ戦で痛めた右手親指の影響か投げたくても投げられない?ロングパス、ベアーズファンが多くてノイズが凄いからなのかマイアミで開催なのに大雨で声がかき消されるからなのかオーディブルも多用できず、キレてないマニングはマニングらしくなく、冷静だったので魅力半減でしたが、ちょっくらイケメンのお父様も成し得なかったスーパーボウルのチャンピオンQBになれたことは、とっても素晴らしいことですね。(すんごい親子だわさ、この人達。)

パープル・レイン私の中では、NFLのハーフタイムショウにプリンスというは、ちと違うというか、イメージしにくかったんですけど、現地が大雨だったため、ホントのパープルレインのように紫色の雨に打たれて(←会場が紫色のライティングにしてて、雨が紫色に輝いてたのよ。それはそれは美しかった!)ギターをかき鳴らしながら歌ってたプリンスの♪パープルレインを見たら、スーパーボウルのゴージャスさが感じられて、アメリカNo.1スポーツだなって頷いちゃいました。
プリンスは、相変わらずちっちゃなおじさんでしたけど、ギターも上手いし、いい曲作るし、ステージングもカッコイイし、やっぱりプリンスはプリンスですね。

今シーズンも終わっちゃって、残るはプロボウルだけとなってしまったNFL。
コルツは連覇なるか、楽しみは当分先ですね。

いやー、しかし、東京ドームでサインもらえてよかったわ、マニングの。
うふふ。

←国歌斉唱はビリー・ジョエルでしたよん、NFLには日本人選手はいるの?…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント
幅広いご趣味で。。。
「NFL」良かとです。
あたいも大好き!スーパーボールもチラリと見ました。
実況放送アナのテンションが夜中に不釣合いで、思わず聞き入ってしまいました。
非難ではなく褒めてるんですよん。
やっぱ、アメリカンフットボールはテノールではなく、やや高めのカウンターテナーという感じでしょうか。
2007/02/07(水) 00:05:43 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
むらさき雨情
藤あや子ってボケは、なかったのですね。。。

2007/02/07(水) 10:28:22 | |ダモ #-[ 編集]
幼稚園での出会い
komiさま
幼稚園生だったと思います、キムポとアメフトの出会いは。
あのカラフルなユニフォーム、妙な形のボールと人に興味が湧いたがきんちょでした。
>やっぱ、アメリカンフットボールはテノールではなく、やや高めのカウンターテナーという感じでしょうか。
米良美一兄さんあたりが解説をしたら面白いかもしれませんな。
でも、それじゃ高すぎか?
ほほほほほ。
2007/02/08(木) 12:14:49 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
あや子がいたとは
ダモさま
はっ。気が付かなかった。藤あや子姉さんがいたことを。
しまった。
スポーツねたになると、ついついボケを忘れてしまう傾向があるんですよ。
でも、今は頭の中が♪むらさきの~、雨、雨に~、になってます。v-341
2007/02/08(木) 12:17:47 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
♪あ~、みずいろの雨~~
私の頭の中では、↑のフレーズが駆け巡っています。
「みずいろじゃなくて むらさきよ!」という、そこのあなた。
♪パープルタァ~ン、パープルタウン。。。
これで良かぁですか!
2007/02/08(木) 22:52:15 | |komi #R63KSl6.[ 編集]
八神純子
komiさま
♪すばらしい朝に、ふ~っふ~っふ~~~
ですね!
2007/02/09(金) 23:31:32 | |キム・インポッシブル。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/386-620e686a
トラックバック
