ウクレレ探検隊

ウクレレ探検隊員のミーハーな萌え活動記録+韓流・K-POPをウクレレでぽろろ~ん♪



氷川きよし君とは仲がいいですよ。いや、ホントにね。なんてね。ヨコハマ映画祭に行って来ました。

映画も3本上映してくれるし、なおかつヨコハマ映画祭の各賞を受賞した製作者や役者さんの授賞式も行なわれるので、半日がかりのイベントなんですわ、これ。

しかし、主演男優賞と主演女優賞の二人が揃って欠席って。。。オイオイ。
盛り上がらんだろ、それじゃ。
作品賞でもある「ゆれる」の香川照之と、「フラガール」の蒼井優が別のお仕事とは。。。
いい作品なだけに、制作秘話とか聞きたかったわ。

たそがれちゃったわよ、よこはまは。

←随分とベタな終わり方をしやがったな、ひろし五木は何しとる…という方、1クリック! で応援よろしくお願い致します♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ukulele55.blog23.fc2.com/tb.php/387-29445618
トラックバック
